CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< 鹿が好き | TOP | 小花柄キャミワンピ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
お買い物バッグ

 いつもお世話になっている隣の奥様からオーダーを頂いて作りました。





横マチがあるのでたっぷり入ります。
表布は帆布で、中布はリネンの小花柄です。

深みのあるものがご希望だったので、
イベントに出す予定のバッグより10センチ深くしています。

気に入ってくださってとても嬉しかったです^^



そして、新しく家族になったわんちゃんもお出迎えしてくれました。



かわいすぎるーーー❤❤

赤ちゃんのふわふわした毛で、甘噛みしてくるし、
もうメロメロになっちゃいました。





こちらはバナナとアーモンドダイスのパウンドケーキ。
もってり、カリカリでおいしくできました。


posted by aoiro | 17:10 | 小物 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 17:10 | - | - | - |
コメント
お隣の奥様、素敵なバックでびっくりしたでしょうね〜〜!!
喜んでる姿目に浮かびます〜☆

パウンドケーキおいしそう〜♪
アーモンドダイズ使うのいいアイディア〜〜〜^0^
うちにも、アーモンドダイズあるある〜***
いつかやってみたいでーす☆
2010/03/13 18:54 by tomo
tomoさん♪
喜んでもらえて本当に嬉しいです^^
作品作りしていて良かったな〜と思いますよね♪

ケーキにはアーモンドダイスとバナナをたっぷり入れてみました。
今はスーパーに行けばいろいろな材料があって楽しいですよね。
チョコ系やフルーツ系にも挑戦したいです。
その時にはぜひ味見をお願いします^^
2010/03/15 15:17 by aoiro
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://aoiro-note.jugem.jp/trackback/13
トラックバック