CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< お買い物バッグ | TOP | 黒のワンピース >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
小花柄キャミワンピ

 

もうすぐお引越しをするお友達にプレゼントしました。
年が同じで、子供同士も同い年、
性格もなんだか似ていて、何でも話せる大好きなお友達です。

いつも近くにいてくれたので、すぐに会えないと思うと
とっても寂しいですが、
新しい町でも楽しく過ごしてほしいなぁ。

手芸部でも遊びに行きますね^^



このキャミワンピはすっきりふんわりで
とても着やすいので何着も作りました。
脇には大きめポケット。
主婦になってからはポケット好きです。
ちょっと何か入れておくのに便利ですよね♪

同じ形でオーダーを受けたものも製作中です。

posted by aoiro | 15:36 | お洋服 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 15:36 | - | - | - |
コメント
うふふ^^
ひさしぶりぶり^^
誰かわかるー^^

kayoだよーん^^
わたしも、ひまわりっていうブログやってるから遊びに来てちょ^^

あとー^^また服オーダーしちゃおっかなー^^

よろちくね^^

うちのブログにもリンクさせてね^^
2010/03/20 11:21 by kayo
kayoさん♪
もちろんわかりますよー。
ひまわりもいつも見せてもらってます^^

イベントの作品作り進んでいますか?
いよいよ迫ってきたので、私も頑張ります。

お洋服のオーダーまたお待ちしています♪

私もリンク貼らせてもらいますね。
2010/03/21 23:01 by aoiro
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://aoiro-note.jugem.jp/trackback/14
トラックバック