CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< スカラップワンピース | TOP | ハンドメイドバトン >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
手作りはあたたかい

 昨日は手芸部でした。
いつものように、子供たちが遊ぶ傍らでおしゃべりタイム(笑)





お友達が焼いてきてくれたほかほかケーキ。
レーズンとグラノーラ入りで、すごくしっとり♪
お子ちゃまと一緒に作ってくれたそうで、じーんとしちゃいました。

私はいつも型についてきたレシピで作っているけど、全然違う、、、。
いろんなレシピを試しておいしいケーキを作れるようになろう!と思いました。





こちらはもうすぐ引っ越してしまうお友達が作ってくれました。

左はうちの犬です。
手紙に描いたのを写してくれたそうで、びっくりしました。
右は牛グッズを集めているのを知っているので、牛ちゃん。
こんな細かい図案を彫れるなんてすごーい。

引越し準備で大変な時なのに作ってくれてありがとうございました。
さっそくポチポチ使わせてもらっています♪





そして私はいつものクッキー。

今回はキャラメルチョコチップとアーモンドを入れたけど、
味がしない、、、。
こちらも要研究ですね。

器はtomoさんのスープカップです♪

昨日もほとんどおしゃべりで終わってしまったけど、
楽しいから「まいっか」な手芸部です。

posted by aoiro | 22:49 | おかし | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 22:49 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://aoiro-note.jugem.jp/trackback/17
トラックバック