CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< お花のスコーン | TOP | おむつポーチ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
トドルトッツ

 

ついにトドルトッツ君たちがやってきました。
かわいい〜♪♪

今、我が家ではトイストーリーが大ブームです。
毎日トイストーリーとトイストーリー2の繰り返し^^;

前から気になっていたけど、映画の中でかわいく動き回る
トドルトッツ君たちを見てたら、
やっぱり欲しいー!といろいろ頼んでみました。

このたまご型のぽっこり体系、たまりませんね。



こちらはファミリーカー。
4人乗りですが、1番後ろにも1人(たまに2人)。
定員オーバーです。



帽子をかぶってトラクターに乗っているのは、
うちのパパみたいなのでとても気に入りました♪

アメリカの子供たちが遊んでいたおもちゃ。
たくさんの傷も愛おしいですね。



そしてまたトイストーリー2を見ています。

posted by aoiro | 15:29 | 雑貨 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 15:29 | - | - | - |
コメント
トドルトッツ 可愛い〜(〃∇〃)
トイストーリー 面白いよね♪
おもちゃ片付けないと 夜中に文句言ってるよー
とか言ったりしてたわ。
今ではまったく通じないけど…(-ε-)
2010/03/31 22:13 by ケロタマ
ケロタマさん♪
ケロタマさん好きかもー♪と思いながらアップしてました^^
トイストーリー面白いですね。
全員で見入ってしまいます。

うちでもウッディ人形を使ってご飯や歯磨きの練習が出来たらな〜とか考えています。
そっか、もう通じないんだ^^;
2010/04/01 17:58 by aoiro
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://aoiro-note.jugem.jp/trackback/22
トラックバック