CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< トドルトッツ | TOP | 自由が丘 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
おむつポーチ

 

明日はパパの36歳のお誕生日です。
前からリクエストされていたニンテンドーDSを入れるポーチをプレゼントしました。

私が愛用しているおむつポーチを縮小したものです。
カセットケースと充電器を入れるポケットも付けて。



ケーキはキャラメルチョコとメープルシロップとくるみ入り。
甘いのが大好きなので、思い切り甘くしてみたら、
今までで1番おいしいと言ってくれました♪

どちらも喜んでもらえて嬉しかったです^^

明日はお空の上を飛んでいるので、1日早いお誕生会でした。



明日から帰省しますので、しばらくブログをお休みします。

今回は自由が丘でお買い物コースもあるので、
とっても楽しみです♪

中旬頃から再開しますので、また遊びにきてくださいね。

posted by aoiro | 18:17 | 小物 | - | - |
posted by スポンサードリンク | 18:17 | - | - | - |