CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< のり塩クラッカー | TOP | イベント終了しました >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
明日はイベント

 明日はいよいよイベントです。
出品する小物たちを紹介します。



クロスステッチのスタイとおそろい巾着。
巾着はお菓子や小さいおもちゃを入れるのに丁度いいと思います。
お花のリボンもおそろいで♪



キッチンものはポットマットとレースのコースター。
繊細なレースは乙女心をくすぐります。



バッグはマルシェバッグとおさんぽトート。
どちらも使いやすい大きさで、
シンプルなのでどんなお洋服にも合いますね。
おまけに鹿のチャームを付けました。



タグもシンプルに。
フランスの古いスタンプを押しました。
宿り木さんです。





明日は午後2時からブースにいます。
P・Berryのブースにぜひ遊びにきてくださいね。



雑貨ギャザリング2010スプリング

4月18日(日) 11:00〜16:00
帯広市とかちプラザ 1Fアトリウム

全道各地から作家さんや雑貨屋さんが集まります。
フレンチ雑貨、アンティーク、アクセサリーなどもあるそうです。
楽しみですね♪

posted by aoiro | 15:55 | 小物 | comments(10) | - |
posted by スポンサードリンク | 15:55 | - | - | - |
コメント
いよいよ明日だね〜〜^^
ワクワクどきどきだね〜〜☆

とっても素敵な作品。。さすがだね〜〜(パチパチ〜〜)
実物楽しみにしています!!

午後から会えるの楽しみにしています〜〜♪
2010/04/17 21:23 by tomo
tomoさん♪
いよいよですね〜^^
ドキドキしてきました。

私もtomoさんのブログを見てどれにしようかな〜と「むふふ」としています〜♪
久しぶりに会えるし、とっても楽しみですね^^♪
2010/04/17 22:34 by aoiro
こんにちは!
早速遊びにきました♪
今日はお会いできて
本当によかった☆
ナチュラルな作品・・・どれも素敵でした。
お小遣いがいくらあっても足りません@@

これからも仲良くしてくださいね^^
早速リンクもお借りします☆
2010/04/18 18:39 by オリーブ
あえてうれしかったー^^たのしかったねー^^
またいろんなイベントで出店しようね!!

私も、服つくりがんばってみるから!!

何かの時にはよろちくね^^


2010/04/19 11:08 by kayo
昨日はお疲れさまでした☆
久々に会えてすっごい嬉しかったよ♪
息子ちんが大きくなっててびっくりした〜
もう私のことなんて覚えてないのネ・・・そりゃそうだ
Pベリのブースもステキなものがいっぱいではしゃぎました!
スタイ、今度産まれてくる子の性別がわかったら即購入します☆
清水の友達にも紹介できて良かった♪勝手に親善大使。
今度遊びにきてね♪ 私も行きます!

リンクいただきました〜*^o^*☆
近々ブログで紹介させていただきます♪
2010/04/19 22:05 by saki
イベントお疲れ様でした☆
会場ではお会いできず残念でしたが、くーたさんの作品に惚れ惚れしておりました♪
スタイのクロスステッチもホントに見事!!
可愛い!!
あかちゃんがいれば是非買いたかったです(*^^*)
2010/04/20 22:55 by Maman
オリーブさん♪
とっても明るくて楽しいオリーブさんに会えて嬉しかったです!
P・Berryのブースの写真も撮ってくれてありがとうございました。
雑貨やカメラの話もたくさん聞きたいなぁ。
清水に遊びに行った時にはまたお会いしたいです^^
こちらこそよろしくお願いします♪

私もリンクさせていただきます^^
2010/04/21 11:03 by aoiro
kayoさん♪
イベント楽しかったですね!
また機会があれば出店したいです^^
kayoさんには息子も見ててもらって助かりました〜。
ありがとうございました。

お洋服作り頑張りましょう!
私も作りたい服いっぱいです♪
2010/04/21 11:09 by aoiro
sakiさん♪
幸せオーラいっぱいのsakiさんに会えて本当に嬉しかったです。
1年ぶりの再会でしたね。
息子もとんがりヘアーから卒業して大きくなりました。
sakiさんにはお友達も紹介してもらって感謝です。
親善大使さん、これからもよろしくお願いします^^

ベビーちゃんグッズ、いろいろプレゼントさせていただきますよ〜♪
楽しみですね^^

私もリンクさせてもらいます♪
2010/04/21 11:19 by aoiro
Mamanさん♪
遠くから来てくださってありがとうございます^^
tomoさんに聞いてMamanさんを探していたのですが、会えずに残念でした。
かわいいものがいっぱいで楽しかったですね♪

スタイも見てくれてありがとうございます、嬉しいです。
今度は大人も使えるようなステッチ雑貨を作ろうと思っているので、またブログに見に来てくださいね^^
2010/04/21 11:25 by aoiro
コメントする