CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< 明日はイベント | TOP | 黒ごまスティック >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
イベント終了しました

 無事にイベントが終了しました。
初めてのイベントで前日から緊張していましたが、
町内のお友達もたくさん来てくれて、
新しい出会いもあり、懐かしいお友達にも会えて
とても楽しく過ごせました。



P・Berryのブースはこんな感じでした。





コンパクトなブースに小物たちがいっぱい。

お客様がいらっしゃるとドキドキ。
手にとって笑顔を見せてくれると、
私もとっても嬉しくてニコニコしてしまいました。

P・Berryのブースに来てくれたお客様、
朝早くから準備をしてくれたメンバーのみんな、
応援してくれた家族やお友達たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。



他のブースも魅力的な所ばかりでした。
ディスプレイなど、勉強になります。



お買い物した物たち。
昭和レトロなお弁当箱にアップリケ。
消しゴムはんこには名前を彫ってもらいました。
そしてメンバー作のお花ヘアゴム。



お弁当箱は小物を入れるのによく購入します。
子供が産まれてからはキャラクターの物もいいかな、と思うようになりました。
ぞうさんの醤油さしがなんともかわいい♪



お友達の影響で消しゴムはんこをしたいなぁと思っていたら、
素敵な作家さんがいらっしゃいました。
レースのはんこもとっても細かくて素敵なんですよ〜。



かわいいのにたくさん出会えてほくほくでした。

私ももっと勉強して、みんなに喜んでもらえる物をつくろう!
と、パワーをたっぷりもらえました。

posted by aoiro | 10:43 | - | comments(8) | - |
posted by スポンサードリンク | 10:43 | - | - | - |
コメント
お疲れ様でした〜〜^^
いろいろ手伝ってもらってありがとう♪♪
とっても助かりました!

aoiroちゃん作の服で、参加させていただいたんだけど
とっても評判良かったです^0^
ありがとう☆

戦利品。。。とってもキュートなものたくさんだね〜〜!!
可愛いです♪
2010/04/21 11:23 by tomo
こんにちわ〜♪
イベントでsakiちゃん、オリーブさんとお伺いした
Miechaです
会場ではあまりお話しできませんでしたね
でもせっかくの出会いなので遊びにやってきました\(~o~)/
aoiroちゃんの作品、ナチュラルでとっても素敵ですね〜〜
もっともっといろんな作品見たくなりました
また遊びに来させてください(*^_^*)
それとリンク頂いてもいいですか?
2010/04/21 22:47 by Miecha
イベント楽しかったね^^
いろんな人との出会いも素敵だったし^^

夏休みには、お家に遊びに行かせてね^^
2010/04/22 09:01 by kayo
お疲れさま〜♪
素敵な出会いもあって 楽しいイベントだったね〜
レトロな雑貨も消しゴムハンコも可愛い♪
昭和レトロ 私も大好きだよ(*´∇`*)
アップリケ!どこで見つけたのー?
ツボすぎるっ(*>ω<)o
2010/04/23 00:46 by ケロタマ
tomoさん♪
お疲れ様でした。
tomoさんのブースはいつもお客様がいて大盛況でしたね!
お洋服も着てくれてとっても嬉しかったです^^
ポストカードもありがとうございました。

戦利品、明日見てくださーい。
お待ちしています♪
2010/04/23 16:24 by aoiro
Miechaさん♪
コメントありがとうございます^^
Miechaさんにお会いできて嬉しかったです^^
もっとお話ししたかったですね。
そちらに行く機会があったらまたお会いしたいです♪

密かにMiechaさんのブログ見せてもらっています^^
私も遊びに行かせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。

ぜひぜひリンクお願いします。
わたしもリンクさせていただきます♪
2010/04/23 16:31 by aoiro
kayoさん♪
楽しかったですね^^
素敵な方々に出会えて幸せですね。

夏休みぜひ来てください^^
わたしも遊びに行きます。
2010/04/23 16:36 by aoiro
ケロタマさん♪
イベント&お菓子作りお疲れ様でした。
ケロタマさんとのお店番楽しかったな〜^^
ケロタマさんのお買い物したのもかわいかった♪
昭和レトロいいですよね!
アップリケはjojoさんで見つけました。
見つけた時は思わず「きゃっ♪」と言っちゃいましたよー^^
消しゴムはんこもかわいいっ。
日曜日のイベント楽しみですね^^
2010/04/23 16:42 by aoiro
コメントする