CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< 黒ごまスティック | TOP | ノースリーブチュニック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
おいしいひととき

 昨日、tomoさんとお友達が遊びにきてくれました。
お二人ともいつも忙しいので、ゆっくり話せて嬉しい〜。
ガールズトーク?で盛り上がり楽しい時間でした。



tomoさんがMamanさんとyoihi*さんのお菓子を買ってきてくれました。
かわいい!そしておいしい!
tomoさん、たくさんありがとうございました。



お友達はしっとりパウンドケーキを作ってきてくれました。
バナナとキャラメルがいっぱいで幸せ〜。
ペーパーナプキンをラッピングに使うアイディアも素敵です。



私はcuocaのキットでくるみとキャラメルのマフィン。
マフィンは初めて作ったのですが、
カップからもこっと出てるのがかわいくて♪

お菓子作りが得意なお友達にいっぱい刺激をもらっています。





先日のイベントの時にお友達が差し入れてくれたお菓子。
かわいいし、桜の春の味で癒されました。
どうもありがとうございました。





お菓子とは関係ないけど、息子のパンダ(私のおさがり)。
夕方、ぽいっとされた姿がちょっと寂しくて、
でもきれいで思わずパチリ。
なんだかキュンとしちゃいました。

posted by aoiro | 16:50 | おかし | comments(6) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:50 | - | - | - |
コメント
美味しい・たのしいひとときありがとう〜〜〜^^♪
可愛い〜〜〜写真だよ〜〜〜☆
aoiroワールドだ〜〜!!

お菓子もいろいろつくってて
楽しみもたくさん!!!
お子ちゃまにも手作りお菓子で幸せUPだね^^
2010/04/25 21:17 by tomo
tomoさん♪
こちらこそありがとうございました〜^^
本当に楽しかった。
おいしいものもいっぱいご馳走様でした。
でかデジカメ使い続けますね(ちょっと恥ずかしいけど)!

お菓子も子供に良さそうなのを作っていきたいです。
学校から帰ったらお母さんの手作りお菓子、に憧れます〜。
なにかおすすめあったら教えてくださいね♪
2010/04/27 21:40 by aoiro
本当にみんないろいろやってて、お互いがお互いの刺激になって、とっても素敵な仲間だよね^^

ぱんだちゃん・・・かわいそう・・・。
でも、なんだかきれいだね^^
2010/04/29 13:11 by kayo
楽しい仲間と美味しいおやつ♪
いうことなしですね!
私もお菓子作りしたくなってきちゃった
私の場合はかなり手抜きな感じのおやつですが…^^;

パンダちゃん、哀愁があっていい味でてますね(*^_^*)
2010/04/29 15:09 by Miecha
kayoさん♪
みんないろんな事ができてすごいですよね!
今まで知らなかった世界にもチャレンジできるし、本当に素敵な仲間たちです^^
これからも刺激しあいましょうね♪

ぱんだちゃん、教育テレビに勝てず(笑)
2010/04/29 17:04 by aoiro
Miechaさん♪
ほんと、いうことなしです^^
仲間と一緒だと楽しくてしょうがないですよね♪
あんなにかわいらしいお弁当を作られるMiechaさんなら、お菓子もかわいいのを作りそう^^
でも私も簡単にできるのばっかり作っていますよ〜。

パンダちゃん哀愁漂ってますねー、切ないです^^;
2010/04/29 17:12 by aoiro
コメントする