CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< 飴細工 | TOP | レースのコースター >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ちいちゃな電話

 

最近、電話をぽちぽち押したり、受話器を持ってお話するようになった息子に。
ずっと気になっていたチェコの木の電話です。
嬉しそうに耳にあてたり、引きずって歩いたり。
たまに犬が噛んでいたり、、、。
これが電話だってわかるんだ〜と成長を感じて嬉しくなりました。





こちらはドイツのチロルリボン。
繊細なジャガード織りにうっとり。
クリームに小花の方は作品に付けてみようかなと思ってます。



イベント用のタックワンピースが完成したのですが、
どうもうまく写真が撮れません。
誰かにモデルさん頼もうかな。

posted by aoiro | 17:00 | 雑貨 | comments(6) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 17:00 | - | - | - |
コメント
こんにちわ♪
Mamanです♪
ブログ開設おめでとうございます☆
遊びに行く楽しみができてうれしいです♪
ちょこちょこお邪魔しにきますね〜☆

リンク貼らしていただいていいですか?

電話かわいい〜☆
木のおもちゃってやっぱりいいですよね〜☆
2010/02/17 18:28 by Maman
ブログ開設おめでとう♪
くーたちゃんらしい 可愛いブログだねぇ(´▽`)
チロルリボン好き好き〜
縫い物できないのに 見たら欲しくなっちゃって困りもの(^▽^;)
何が出来上がるのか楽しみだなっ♪
2010/02/17 19:11 by ケロタマ
おひさしぶりぶりー^^
わかるかなー^^

ブログ楽しみにしてみてるよー^^

私のブログにもきてね^^
2010/02/17 22:42 by kayo
Mamanさん♪
コメントありがとうございます。
こちらこそ毎日Mamanさんのブログで楽しませてもらってますよ〜。また見にきてくださいね。

ぜひぜひリンクさせてください。すごく嬉しいです♪♪
よろしくお願いします。

木のおもちゃはあったかくて心もぽかぽかになりますよね。
でも乱暴に扱ったのか、犬がやったのか、もう一部が破損、、、。
早くもボンド君の登場です。
2010/02/18 16:29 by aoiro
ケロタマさん♪
コメントありがとうございます。
ずっとやりたかったので、開設できて嬉しいです。
ケロタマさんのように写真加工をしたいのですが、さっぱり分からず、、、。
今度パソコン教室してください。お願いします。

チロルリボンかわいいですよね!
私も縫い物にはあまり使わず、眺めて満足派です。
たまに缶から広げてむふふとにやけています。
ケロタマさんのコレクションも見たいなぁ♪
2010/02/18 16:39 by aoiro
kayoさん♪
お久しぶりです〜。コメントありがとうございます。
密かにkayoさんのブログ見させてもらってますよー。
新しい方のブログも楽しみにしてますね。

4月のイベント一緒に出させてもらいます。
今から準備しておかないと作りたいものが全部作れなそうです。
楽しく頑張りましょうね♪
2010/02/18 16:46 by aoiro
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://aoiro-note.jugem.jp/trackback/3
トラックバック