CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< こどもの日 | TOP | キティ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
tomoさんの器

 tomoさんに器を作ってもらいました。



まずはパパ用の麺類にちょうどいい器。
うどんもパスタもいつもよりおいしそう^^
我が家の晩御飯はだいたい麺類なので、たくさん出番がありそうです。
煮物をどどん!も合いそうですね。



こちらは前にプレゼントしてもらった器と同じ感じにしてもらいました。
これはとても使いやすいので毎日活躍中。
パパが大鉢でパスタの時は、私はこちらに盛りました。
おそろいで嬉しい♪

いろんな料理に合わせやすいtomoさんの器。
大好きです。



裏にはTOMOの字が。
tomoさんの温かさが伝わってきます。

素敵な器をありがとうございました。
大切に使わせていただきます^^





今日のおやつはチョコサンドビスケット。
私、ビスケットの穴好きなんです。
あの上から押した感じ・・・。
しばらーく見て「むふっ」としてからもぐもぐします(笑)

posted by aoiro | 16:21 | おともだち | comments(6) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:21 | - | - | - |
コメント
こんにちは(*^-^*)
tomoさんの器素敵ですね〜☆
麺にも煮物にも良さそうですね〜!!

そしてaoiroさんの愛情タップリの
手作りお菓子も癒されます〜♪
こいのぼりのクッキーも素敵ですね〜(*^-^*)
お子ちゃまの喜ぶ顔見るのって嬉しくなりますね〜!
2010/05/10 16:45 by yoihi*
器が変わるといつもの料理も美味しく感じるよね〜
tomoちゃんの器とaoiroちゃんの料理って
きっと凄くマッチするんだろうな〜(∇〃)。o〇○
ちなみにビスケットの穴 私も好きだよ(≧m≦)
2010/05/11 00:28 by ケロタマ
yoihi*さん♪
コメントありがとうございます^^
tomoさんの器はどんな料理でもしっくりきますよね。
大盛りのどんぶりご飯もぴったりでした♪

こいのぼりクッキーをあげた時の満面の笑顔を見たら、嬉しくて泣きそうになりました。
子供からたくさんの幸せをもらって、お母さんっていいな〜と思いました^^
2010/05/13 20:33 by aoiro
ケロタマさん♪
tomoさんの器〜♪と思うと料理が楽しくなりますよね。
いつもより一手間加えて彩りよく、とかやってます。
マッチ・・してるかな^^

えービスケットの穴好きな方に初めて出会いました!
嬉しいな♪♪
今度一緒に語りながら食べましょう(笑)
2010/05/13 20:41 by aoiro
器、素敵に紹介してくれてありがとう〜〜♪
いつも素敵な記事だな〜^^
aoiroちゃんの
優しさいっぱいだね〜〜☆

ビスケットの穴。。全然意識したことなかったよ〜〜〜!!!
2010/05/14 06:33 by tomo
tomoさん♪
昨日は山の中?で会えて嬉しかったです〜♪
tomoさんの器たち、大活躍中です^^
今日はあんかけチャーハンを盛ってみました。
子供もお揃いで使いたいけど、最近器をがちゃがちゃ積み上げるので怖くて使えません^^;

ビスケットの穴、今度食べる時見てみてください!
胸キュンですよ♪
2010/05/15 11:09 by aoiro
コメントする