CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< tomoさんの器 | TOP | てれび絵本 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
キティ

 

キティちゃん柄のリバティが届きました♪

最初は身近な存在のキティちゃんがリバティに!?
なんて驚きました。



届いたのはやっぱりリバティ。
森の中のキティちゃんたちの街。
細かい所まで丁寧に描かれていて感激しました。

私が小さかった頃のキティちゃんみたいで、
すごく懐かしくてかわいいです。



1番気に入ったおじいちゃんとおばあちゃん。
とても温かい気持ちになりました。

ずっと見ていても飽きない、素敵なプリントです。



リバティプリントは永遠の憧れのような存在です。
美しくて繊細で、ため息が出てしまいます。

リバティプリントのワンピースを作るのが夢です^^

posted by aoiro | 21:15 | お気に入り | comments(4) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:15 | - | - | - |
コメント
かわいー^^
小物もかわいくなりそう^^

なんか、気持ちが暖かくなる生地だね^^
2010/05/14 09:31 by kayo
こんにちわ♪

キティちゃんのリバティなんてあるんですね〜!
びっくり(*_*)
リバティ=花柄なのかと思ってました^^;
でも見ていると色合いといい、絵画のようですね!
2010/05/15 00:42 by Miecha*
kayoさん♪
小物いいですね^^
ちょこちょこっと使って、あっこんな所にキティちゃんが♪なんてかわいいかも♪
しばらくは見て楽しみまーす。
(そんな生地が山のようにあります・・・)
2010/05/15 11:14 by aoiro
Miecha*さん♪
こんにちは^^
リバティは花柄なイメージですよね。
私もびっくりしました。
動物柄や果物柄も素敵ですよ〜♪
キティちゃんは繊細だけど素朴で、そうだ!絵画みたい^^
Miechaさんのブログを見ていたら、お弁当包みにしてもいいかな♪と思いました^^
2010/05/15 11:22 by aoiro
コメントする