CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< レースのコースター | TOP | 手芸部 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
手作り雑貨フェア



昨日、regaさんのイベントに行ってきました。
開店してすぐに行ったら、
なんと大好きなMamanさんとyoihi*さんに会えました。
お二人とも気さくに話してくれてすごーく嬉しかったです。

そしてお菓子もたくさんあって胸がわくわく。
息子と一緒に食べれそうなクッキーとふわふわシフォン。 
このシフォンは先日tomoさんが分けてくれて、とってもおいしかったので
オレンジ味を♪

あとはmamanさんのシールとポストカードとヘアゴム♪
それにおもちゃ用のプリン色のバケツに、オレンジ色のボウル♪

こんなにゆっくり楽しくお買い物ができて幸せ。








おいしくてとってもキュートなクッキー。
顔がついてるとこっちまでにこにこしますよね。

息子もにこにこおいしそうに食べていました。

お二人は手作りの作品もお菓子も作って大変だったと思いますが、
心のこもったお菓子たちは何よりおいしくて、
みんなに幸せな気持ちを届けてくれました。

ありがとうございました。



posted by aoiro | 15:58 | おでかけ | comments(4) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 15:58 | - | - | - |
コメント

お菓子買いにいけたんだね〜〜^^お二人にも会えてhappyだったね〜〜^0^
私は行こうと思って準備万端で前日の夜作った乾燥中の器を見たら。。。
なんと亀裂が!!!!
補修作業に追われ泣く泣く断念・・・悲しかったです!

行けなかったけど、
素敵な写真に癒されますよ〜〜!!ありがとう〜〜☆♪
2010/02/22 13:54 by tomo
この前は少しですがお会いできてうれしかったです☆
そしてお菓子に小物などなど・・・たくさんありがとうございました♪とっても嬉しいです(*^^*)

写真もお人柄が表れていて、とてもほのぼのとした素敵な写真ですよね☆
前にtomoさんに見せていただいた、くーたさん作のポストカード・・・とっても素敵で勉強になりました☆
2010/02/22 18:33 by Maman
tomoさん♪
せっかく心を込めて作ったのに亀裂が入ってしまって悲しいですね、、、。
でも補修をしたり、tomoさんの指の模様だったり、そうゆうのが手作りの温かさで嬉しかったりしますよね。
私はtomoさんの器を使うたびに、tomoさんがひとつひとつ作ってくれたんだな〜と心の中でじーんとしていますよ。
最近もいろいろな作品ができていてすごい!頑張ってください。
2010/02/23 16:53 by aoiro
Mamanさん♪
私もお会いできてとっても嬉しかったです♪
気になっていたシールもあって興奮しました^^
もったいなくて使えなそうなので、部屋に飾らせてもらいます。
お菓子もおいしくて癒されました〜。

Mamanさんの素敵な写真に近づけるように私も勉強します^^
名刺やタグも素晴らしくて、大事にとってありますよ。

今度お会いした時にはいろんな事教えてください♪
2010/02/23 17:04 by aoiro
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://aoiro-note.jugem.jp/trackback/5
トラックバック