CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< 手作り雑貨フェア | TOP | 森とマリン >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
手芸部

 昨日、我が家で手芸部がありました。
去年の6月に今の家に引っ越してから、
やっとみんなをご招待できました。

手芸部とは、それぞれが作りたいお洋服やポーチを
メンバーの誰かのお家に集まり
おしゃべりしつつ、お菓子を食べつつ
やっていくゆる〜い部活です。

犬が暴れて?子供達を泣かせ、、、
みんなごめんね。

なので昨日はあんまり手芸できませんでした。





ちっかさんのパウンドケーキ♪
紅茶の葉っぱが入っていて、しっとり。



うっぴぃさんのいちごのタルト♪
タルトが焼けるなんてすごい!いちごもいっぱい。


お二人ともごちそうさまでした。
とってもおいしかったです。

わたしの周りにはお菓子作りが得意な人がたくさんいます。
見習わなくては。




今日は息子用のスタイを作っています。
子供はやっぱり明るい色と、かわいいアップリケが
似合いますね。




posted by aoiro | 16:30 | おかし | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 16:30 | - | - | - |
コメント
タルト!すごーい(ノ´▽`)ノ
なんて楽しそうなんでしょ♪手芸部
次の機会には私も参加したいなー
手芸 苦手だけどね…
これってお菓子目的?( ̄∇ ̄*)ゞ
2010/02/24 11:42 by ケロタマ
ケロタマさん♪
ね〜タルトなんてすごいですよね。
ケロタマさんのパンも家庭で作れるの!?みたいなのばかりでいつも驚いていますよ〜。

ぷぷ、、、ぜひ手芸部に見学に来てください^^
今のところミシンがメインですが、ケロタマさんの羊毛ちゃんも素晴らしい手芸じゃないですか!
ちょっとずつ輪が広がって嬉しいな♪
2010/02/24 16:39 by aoiro
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://aoiro-note.jugem.jp/trackback/6
トラックバック